コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TLD

大忙しの夏休み。

香港で一緒だったお友達とディズニーランドに行ってきました~!

さすがに夏休みはすごい人ですね~。
モンスターズインクのアトラクションは8時半過ぎにファストパスも取れなくなったそうです。


久々に会うお友達にお互いちょっと照れていたけど、毎年帰国した時には会っているし、仲良くなるのもすぐでした。

s-DSC07249.jpg

それにしてもみんな大きいの!

脩も小さい方ではないんだけど、ディズニーランドの乗り物は132センチ以上・7歳以上で一人で乗れるものも多いの。
脩は132センチにはちょっと足りない!
あんまり太らないし、これからたてに伸びてくれるでしょう・・・・。

脩のリクエストでスプラッシュマウンテンのファストパスを取っていたんだけど、陸にとってはこれが大失敗で今日一日がダメになった感じでした。

以前乗った時は「楽しかった!」といっていたのに、今日はかなり怖かったらしく、これ以降の乗り物を乗ろうとしないの。

バズもピーターパンも今までに乗ったことがあるから、怖い乗り物ではないと知っているのに
「また落ちる~!」「乗らない~!」
と、拒否。

なので、私と陸は外で待ってばかり。

ものすごいトラウマになってしまったようです。

最後に唯一乗ってくれたのが「ダンボ」。

s-DSC07263.jpg

今回のディズニーランドは私と陸にとっては園内のお散歩でした。
途中で2時間ぐらいお昼寝しちゃったし・・・・・・。


脩はお友達と一緒なのが、楽しくて楽しくて仕方ないみたいで終始笑いっぱなし。

幸せな一日だったようです。

でも以前みんなでディズニーシーに行った時は、脩と陸がバラバラな行動をし、私もヘトヘトでした。
それを考えると、二人とも成長したなぁ~と思います。

あとはどうにかして陸の恐怖心を取り除くだけだわ。

いつもはすぐに寝てしまう車の中もご機嫌で、「楽しかった!楽しかった!」の連呼。

いい友達に恵まれて、本当に幸せだなぁ~と思った母でした。

s-DSC07257.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね!

遅いコメントでごめんなさい!
なぜか日本語に変換できなくて、コメントできないままでした。
久々の再会のお友達もいたけど、いつもどおり、すぐ盛り上がれるメンバーで本当に楽しかったです。
新学期がまた始まり、なかなか気軽に会えないけれど、機会を作ってまた楽しみましょうね!

ゆうとままさん

脩はゆうとくんと気が合うようで、いつもひっついていってごめんなさい!
でも楽しそうな子供たちをみていると、親まで嬉しくなりますね。
長期のお休みじゃないと、中々会えませんが、是非また遊びましょう~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

