コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハワイアンズ

週末に「スパリゾート・ハワイアンズ」に行ってきました。

また駐在になってしまった我家のために、「みんなで温泉にでも行こうか」ってことになり、ダンナさんのご両親&義兄家族の総勢10名でお出掛け。

のんびりゆったりの温泉も夢見ていましたが、子供4人が集まれば騒がしいこと間違いなし!!

なので子供が思いっきり遊べるハワイアンズとなりました。

・・・・といっても私たちは初めての場所。

s-DSC07730.jpg
s-DSC07731.jpg

「フラガール」では知っていたけど、巨大温水プールでした。

東京からも無料のシャトルバスがでているみたいです。

子供たちはかなりのハイテンションで、「早く泳ぎたい~!!」と大騒ぎ。

宿泊も同じ場所にある「ウィルポート」というところだったので、着替えたらすぐプールという感じ。

館内は水着でも大丈夫だし、部屋着?も貸してくれます。↓こんなの↓↓

s-DSC07746.jpg


脩は2日間で巨大スライダーを十数回乗り、プールを満喫。

今まで浮き輪があっても足がつかないところに行きたがらない陸も、最後は腕につける浮き輪?だけで泳げるようになりました。息継ぎまでしていたし・・・・。

食事はバイキング形式だったけど、想像よりかなり美味しくついつい食べ過ぎてしまいました。
メインが選べるので、私はロブスターにしたけど、これも美味しかったです。

お風呂も大浴場の他にも大きな露天風呂があり、脩と陸はお父さんと入ったので、私はのんびり入浴できました。

夜にショーがあり、これも見に行ったけど、子供にはつまらなかったみたい。

s-DSC07737.jpg

でも気がつくと参加しておりました・・・・。

s-DSC07742.jpg


こんな私たちですが、まだハワイに行ったことはありません・・・・。


今回の旅行は全て義父さんが出資。
本当に本当にありがとうございました。

脩も陸もいとこたちと仲良しなので、本当に楽しい思い出になったようです。

たぶん来月にはダンナさんも出発してしまうので、しばらく家族旅行は無理かな。

忙しい年末年始になりそうです。

s-DSC07750.jpg



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイアンズ、結構好きですv-238
東京から以外と近いし、空いてるし、みんな福島弁なところがナイス。
子ども達は大喜びだよね。
ダンナさんだけずいぶん先に行ってしまうんだね。寂しいね。

ウメコ

たしかにみんな福島弁だったわ。
そこがナイスなのかしら。

しばらくは母子家庭なの。
平日は忙しいけど、週末はかなり辛いかも・・・。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

