コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本から・・・

しばらく日本出張で家にいなかったダンナさま。

メキシコに来て、初めて長期(・・・って程でもないけど)で母子生活を過ごしておりました。

が、案外大丈夫ってこともわかり、一安心。


私が病気になった時が一番困るのかしら。
今回、陸が熱を出したけど大したことがなかったし、とにかく私が倒れる以外なら対処はできるしね

そして8日ぶりにメキシコに帰ってきたダンナさんのスーツケースからは、あふれんばかりの「meda in japan」。

食料もどっさりあり、超カンゲキ!!

もちろん子供にもポケモンの新しいソフトや多数のグッズあり。


あぁ、しばらくは幸せに暮らせそうです。


今回はサンフランシスコ経由で計19時間ぐらいかかったらしいけど、アメリカでもメキシコでも荷物を開けられることなく無事通過。

日本食を没収されていたら泣けてたかも・・・・。


ちょっとしたものが便利な日本。

なんでも自分で作ればいいんだけど、横着な私は便利食材に頼ったりしております。

そして今回はパソコンも新しく買ってきてもらいました!


以前シンガポールで壊れて、現地で新しいのを買っていたけど、機能的にいろいろ不便でここのところ不調だったので、新調できてこれまたうれしい!

ちょっと慣れていないので、うまく使いこなせませんが、ますますブログも頑張って書かないとね。


ダンナさま、ありがとう~!

そしてリクエストのほとんどの買い物をしてくださった御義両親さま、感謝感謝です。


メキシコは楽しいけど、ちょっと里心がついたもんきちでございした。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブラック&ホワイト、手に入れたのだねv-353
うちは子どもの10月の誕生日プレゼント、ってことで送られてくるので、まだこない。英語バージョンは2011年の春発売で、当分先。

メキシコシティの生活事情にはびっくりしました。そんな中、すぐに友達もでき、生活を楽しんでいるようで、さすがモンキチさんv-354

ウメコさん

そうなの~。
ブラック&ホワイトを持って帰ってきました!

たぶんメキシコでもスペイン語版のがでるとは思うけど、本人たちはわからないし。
なんだか陸の方がゲームが上手で、お兄ちゃんはダジダジです・・・・。

もうすぐ陸の誕生日なので、リクエストのゲームソフトも購入済みよ!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

