コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

乾燥

もう乾季になってしまったのでしょうか・・・・。

メキシコシティはかなり乾燥しております。


何年も住んでいるお友達に聞くと


「乾燥するのはこれからよ~~~~~」



と、恐怖のお言葉。


今まで、「湿度との闘い」だった国が多かっただけに、なんでもカビがはえる心配はないのですが、やはり乾燥もキツイ。


ものすごく小じわが増えたのは、年齢乾燥のせいにしておきましょう。


朝夕は冷えますが、日中はまだまだ暖かいメキシコシティ。

先日、めずらしくスカートをはき、ストッキング(タイツかな)を脱いだ時、白い粉がいっぱい付いていて、
「あれ、洗剤がきちんと溶けなかったのかな・・・」なぁ~んて思っていたら、なんのことはありません。



私の皮膚が粉をふいておりました。




怖いですよね~。



人間粉ふき芋状態!




皮膚の老化は早まりそうです。



洗濯物は早く乾いていいのですが、このままでは私も干からびそう。



保湿を真剣に考えなければ・・・と一人悩む秋の夜長でした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

