コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

にぎやか・・・

先日、ちょっと遅れてお誕生日のプレゼントを買ってもらいました。

写真にうまく写らないので、お見せできませんが、とってもきれいなメキシコオパールのネックレス。

オパールって白っぽいものだと思っていたけど、それはオーストラリアのものでたくさん採れるみたいです。

メキシコのオパールは、うまく表現できないけど「虹色に輝く」感じ・・・。

もちろん物によっては、赤が強かったり緑が強かったりしています。




お買いものの帰り、レフォルマでなんだか賑やかな催しが・・・。

DSC08862.jpg
DSC08863.jpg
DSC08864.jpg
DSC08870.jpg
DSC08872.jpg
DSC08875.jpg



「死者の日」に向けてのイベントかしら?
作品には番号がついていて、コンテストっぽかったです。
どれも人間と動物が混合したような作り。

きっとテーマがあるのでしょう。
そこまで調べていないから、結局なんのイベントかわからずじまいでごめんなさい。

独立記念塔もパチリ。

DSC08866.jpg

ここにきて2か月半。
メキシコシティのシンボルでもある独立記念塔に近づきました・・・。
DSC08880.jpg
・・・って、脩の手が邪魔よっ!


この夜体調を崩した陸くん。


今ではすっかり元気です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

