コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アカプルコ2日目の巻

丸1日遊べるのは今日なんだけど、結局はツアーも申し込まず、海とプールで過ごした2日目。

プールもいくつかあったので、子供用から深いのまでいろいろ楽しみました。

DSC08957.jpg
DSC08956.jpg
DSC08960.jpg

朝は不機嫌に朝食を食べる二人。
DSC08966.jpg
DSC08967.jpg
ちょっと眠かったのね。


今日は海にも出動~!

DSC08968.jpg

プライベートビーチっていっても狭い!
DSC08970.jpg
子供が小さいので安全に泳げるに越したことはないけどね。

途中から私も泳いでいたので、2日目の写真はほとんどなしです。


朝から3時ごろまで海と砂浜で過ごしたらから、それはもうひどい日焼けよ~。

脩なんて初めてラッシュガードなしで日焼けしたので、真っ赤!!

夕方プールに戻り、ナゲット&ポテトとナチョスを食べて復活。

DSC08978.jpg
DSC08977.jpg

それでも夕方はプールから出ると少し肌寒く、6時前にはお部屋に戻りました。


そして夕食は・・・・・。

さすがにアジアと違うのは、ご飯ものがないこと。
脩にはつらい食事ばかりで、チーズ抜きのパスタかお肉ぐらいしか食べられないので、市街にある日本食のお店にくり出しました。

アカプルコも市街地はちょっと危険になってきたといわれていましたが、ホテルからタクシーで行き、そのまま待っていてもらいホテルへ。

偶然にも陸のお友達とレストランで会い、ビックリする一幕も。

ほんの数日ぶりの「お米」がどんなに美味しかったことか・・・。


ホテルに帰っても、日焼けが痛くて大騒ぎの脩&ダンナさま。

もう真っ赤でやけど状態。

「明日は泳げない~~~~!!」と嘆きながら眠った脩でした。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

