コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソフトボール

今日は、メキシコ日本商工会議所主催のソフトボール大会でした。


開場は子供たちの学校。


こんなにも日本人がいたのねっ!と思うほど、たくさんのチームが参加しておりました。


それもみなさんユニフォームを揃え、かなりの意気込み。
先生チームなんて「JAPAN」のユニフォームだし・・・。


我家のダンナさんも、とあるチームに入れてもらい参加。

朝早くからの開催だったので、私と子供たちはちょっと遅れて応援に行きました。

残念ながら1試合目は負けてしまったようで(かなりの大差で)、ちょっとしょんぼりモードだったのですが、2試合目は無事勝利!

脩も飛び入りで打たせてもらいました。


DSC09117.jpg
出場予定がなかったので「クロックス」履いてるし・・・・。



2勝しないと次のゲームはないので、1勝1敗のわがチームはこれで試合終了。


私は応援だけだったけど、今日は暑い日だったのでなんだかぐったり疲れました。


なので家に帰ってから2時間ほどお昼寝。

夜は打ち上げがあるとのことで、みんなでお出かけ。

結局11時過ぎまで楽しく過ごしてまいりました。


日本人にとっては、サッカーより野球が国民的スポーツなのかな。

来年は優勝目指して是非頑張って欲しいものです。









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

