コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バザーの後で

毎月、月末の金曜日は幼稚園がお休み。(先生の研修日らしい)

陸を連れてフレンチ教会のバザーに行ってきました。

DSC09148.jpg

チープなメキシコの民芸品を見慣れている私には新鮮な商品ばかり!

のんびり見たかったけど、陸と一緒じゃねぇ・・・・。
それでもお友達も一緒だったので、遊んでおりましたが。

お値段もそれなりで、さすがフレンチバザーという感じでした。

結局来年のカレンダー(メヒコ版)のみお買い上げ。


偶然一緒になった、近くに住んでいるお友達のお誘いを受け、ちょこっとお邪魔するはずが子供も含めランチまでいただいてしまいました。

DSC09149.jpg
DSC09151.jpg
DSC09150.jpg

ホント、ずうずうしい親子です。


でも陸のお友達も何人か遊びに来ていたので、子供たちは大興奮。
幼稚園の休日を持て余していた我が家には有難い招待でした。

結局4時近くまで遊んで、陸は別のお友達宅に預け脩のサッカーのお迎えへ。
脩&陸の2人とも同級生のお友達がいるので、私がお迎え組でお友達が預かり組に分かれ、お互い助かります。

サッカーの帰りは脩のお友達にも付いて来てもらい、ダンナさんをお迎えで空港に(今週はずっと出張でした)。

なんとなく慌ただしい一日でした。


あぁ、フレンチバザー、何か買っておけばよかったかなぁ・・・。

最近は見てるだけで、後から後悔ばかりするもんきちです。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

