コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

勘三郎さんと・・・・

今日はなんと中村勘三郎さんと一緒にお食事。

ダンナさんの前任者が中村ファミリーと仲良しで、今一緒にメキシコに遊びに来ている為、午前中は一緒にゴルフ、夕食は家族も含めてお食事会となりました。


私はゴルフは参加していないけど、勘三郎さんと一緒のグループで回ったダンナさん。

「すっごく気さくで本当にいい人だった!」

と、興奮しておりました。


そして子供も一緒に夕食へ。


場所はサン・アンヘルにあるメキシコ料理のお店。
「San Angel Inn」

17世紀のアシエンダを使った一軒家のレストランで、ドレスコードあり。
DSC09183.jpg

食事は8時からだったので、子供たちをお風呂に入れてから出発。

当たり前ですが、初めてお会いする勘三郎さんは、やさしさと温かみにあふれ、「人を魅了するオーラってこういうものなのね」と感じるようなお方でした。


さすがに食事中に写真を撮るような雰囲気ではなく、いろいろ食べたのですが名前もわからず・・・。

総勢12名(そのうち我が家が4名)だったので、メインはシェアしながらお肉もお魚もいただきました。


陸は途中で寝てしまい、脩も最後は必死で起きている状態・・・・。

メキシコは3回目という勘三郎さんの会話はとてもおもしろく、あっという間に時間は過ぎました。


まぁ今回の反省は、子供がまともな服を持っていないってことかしら・・・・。
これを機に、制服以外に正装となる服を買わなきゃね。


そんな楽しい日曜の夜でございました。

DSC09184.jpg




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~!

もんきちさん、ステキすぎます。
実は勘三郎さん、結構ファンなのですよ。
結婚前はよくお芝居をみていたんだけれど、歌舞伎座や銀座セゾン劇場(確か)で、よく拝見しました(当時はまだ勘九郎さん)。
もうすぐおじいちゃんになられるんですよねv-10、と興奮気味ですみません。。
メキシコへはお仕事かな?
ベルギーにも来てくれないかなあ(笑)。

すみません。。(追伸)

>メキシコへはお仕事かな?

遊びに来ている、って、もんきちさん、書いてましたね。
ちょっと興奮して、うっかりしてしまいました。
失礼しましたv-436

ゆうとままさん

勘三郎さんも奥様も素敵な方でした。

うちのダンナさんなんて翌日もお食事に招待されて、私は子守り・・・・。
主婦はそんなものですよね~。

お話を聞いていると世界中いろいろ旅行しているみたいでしたよ。
ご縁あってご一緒させていただいたけど、今度はゆっくり日本で歌舞伎見物してみたいです。
是非一緒に行きましょうね~!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

