コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オーランド@1日目

もんきち一家の年末年始の旅行は「オーランド」。



暫しの間、薄い汚れた空気から逃れて楽しんできたいと思います!
(旅行回想記録となりますが・・・・)

今回はオーランドまでの直行便が満席で取れず、ヒューストン経由での旅となりました。
朝6時50分のフライトだったので、4時半に家を出発。

旅行となればテンションの高い二人。

DSC09399.jpg

機内も元気。
DSC09400.jpg

DSC09402.jpg


残念なことに、オーランドは記録的な寒波が来ていて、とにかく寒い!

到着後はホテルにチェックインして、お買いものへ。

今回はもんきち家の「お子様サービス・ウィーク」。
テーマパーク三昧なので、たぶん買い物ができるのは初日ぐらい?と予定しておりました。

メキシコに来て、ほぼ物欲がなくなった母も、普段着られるような物を物色。
ダンナさまは、大きいサイズが山ほどあるアメリカで「服が選べる喜び」を満喫。

トリー・バーチの靴が欲しかったけど、サイズが25センチ以上しかなくて諦めました・・・。



明日から、かなり歩くのでプーマのシューズを購入。

現地調達でなんでも乗り切るわよ~!!


子供にとってはつまらない初日でございました。












コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year

あけましておめでとうございます!
今年も、ネットでよろしくです♪

オーランド旅行記の続き、楽しみにしてます!

ウメコさん

明けましておめでとうございます!

ウメコさんのところはハワイで年明けだったのかな?
(コメントが入れられないのよ~)

今回はヒューストン経由だったので、「ここから遊びに行けるかしら?」なんて思ったのよ。
こっちにいるうちに、一度ぐらいはお会いしたいわ~。

しばらくはネットでよろしくお願いいたします!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

