コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オーランド@3日目

本日は「アイランズ・オブ・アドベンチャー」へ。

ここはどちらかといえば絶叫マシンが中心なので、ちょっと大人向き。
でも2010年の夏に「ハリーポッター」のテーマエリアができ、最長8時間待ちもあったらしい・・・・。

なので朝からすごい人!

私たちも「ハリーポッター」の場所に一番に行こうとしたのだけど、このエリアに入るための整理券が発行されているほどすごかった!

DSC09513.jpg

テーマパークを一周するぐらいの人の列。
朝一で並んで、入れるのは午後からとなりました~。

「ジュラシックパーク」もおもしろそうだったけど、ボートに乗って探索し、最後はハンパなく濡れるらしいので今回はパス。
夏にまた来たいわ。
DSC09514.jpg

他にもトゥーンラグーンはウォーター系のアトラクションばかりなので、冬の時期には厳しいかも。
もちろんポンチョがあれば大丈夫。
DSC09511.jpg

DSC09507.jpg
DSC09509.jpg



もちろん絶叫系もムリ!
DSC09521.jpg
DSC09522.jpg
DSC09523.jpg


「スパイダーマン」は3Dでかなり楽しい。
これも大人気のアトラクション。
DSC09520.jpg

脩と私は飛行型の恐竜の乗り物へ
DSC09517.jpg

グレープを食べて待つ陸。
DSC09518.jpg


シナボンを見つけて食べる母。

DSC09524.jpg
DSC09526.jpg

顔ぐらい大きいターキーを食べる脩。
DSC09527.jpg

お疲れ気味の陸は・・・・・
DSC09532.jpg

この「真実の口」っぽいやつが人に話しかけてきて、なぜか会話ができたりする。
DSC09537.jpg
もちろん英語なので、ほかの子供が話しているのを聞いていたのだけれど・・・。


DSC09505.jpg
これは子供が乗れる「スースランディング」の乗り物。
DSC09530.jpg
DSC09574.jpg
DSC09572.jpg


そして「ハリーポッター」エリアへ・・・。

DSC09540.jpg
DSC09541.jpg
DSC09543.jpg
DSC09544.jpg

入場を制限していてもすごい人!

そしてここの乗り物も身長制限があり、乗れたのは1つだけ。
DSC09546.jpg
DSC09553.jpg

この場所限定の「パンプキンジュース」を買い・・

DSC09565.jpg

映画にも出てくる「バタービール」を飲む。
DSC09567.jpg
DSC09569.jpg
もちろんノンアルコールでなんとも不思議な味。
脩も少し飲めるぐらいでバターの味はしないけど、カップは記念に持って帰れる代物。


魔法の杖を売っているお店もあり。

DSC09555.jpg



そんなこんなでユニバーサル・オーランド・リゾートも制覇!

DSC09559.jpg

DSC09576.jpg

DSC09584.jpg


予定より早めに帰ったので、また買い物にくり出したもんきち一家でございました・・・。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

