コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オーランド@6日目

昨日はホテルに帰った時点で、ロビーのソファーで寝てしまった子供たち。

DSC09671.jpg



夕食はホテル内の日本食を食べました。
DSC09672.jpg


これ、全部チョコレートなんだとか・・・!!

DSC09588_20110106023730.jpg



そして本日は「マジックキングダム・パーク」へ!

ここは東京DLとほぼ同じ感じ。
IMG_3420.jpg
IMG_3421.jpg
IMG_3428.jpg



まずは脩の大好きな「スプラッシュマウンテン」に。

IMG_3423.jpg
IMG_3424.jpg

以前、東京で陸が乗ってトラウマになり、すべてのアトラクションに乗れなくなってしまったという悲しい思い出があるのだけど、今回はユニバーサルスタジオでかなり鍛えられ、笑顔を見せる余裕。
IMG_3425.jpg

お隣にある「ビッグサンダー・マウンテン」にもチャレンジし、これまた余裕。
IMG_3426.jpg

どうしたの陸!?って感じです。

「スティッチのグレード・エスケープ」はTDLにはないけど、私的にはイマイチ。

IMG_3429.jpg

IMG_3430.jpg

「スピードウェイ」は陸が大好きな乗り物だけど、陸の運転に酔いそうでした・・・。
IMG_3431.jpg
IMG_3435.jpg

「イッツ・ア・スモール・ランド」
IMG_3436.jpg

「ホーンテッドマンション」
IMG_3438.jpg


IMG_3439.jpg
IMG_3441.jpg

「カリブの海賊」で脩の好きなジャック・スパロウにご対面。
IMG_3443.jpg

IMG_3451.jpg

「モンスターズ・インク・ラフフロア」は観客参加型ですごくおもしろい!
もちろん英語がわかれば楽しさ倍増!

IMG_3452.jpg

「バズ・ライトイヤーのスペースレンジャー・スピン」はTDLと同じで息子たちは大好き。

私は「ミッキーのフィルハーマジック」が好きなので、並ばずに入れてラッキー!
これってTDLにもあったかしら?
香港DLで見たのかなぁ・・・・。


陸は「ジャングルクルーズ」と「ダンボ」が大好きなので、必ず乗りたがる。

脩と私は「スペースマウンテン」に行ったけど、残念ながら調整中でやっておりませんでした。

夕方には「セレブレート・ア・ドリーム・カム・トゥルー・パレード」があり、音楽とダンスでキャラクターと一緒に踊れる。

IMG_3464.jpg
IMG_3465.jpg


そして「エレクトリカル・パレード」
IMG_3483.jpg
IMG_3500.jpg


なんといっても最高だったのが「ウイッシュズ」
音楽に合わせた花火のショーはティンカーベルがシンデレラ城から降りてきてスタート!
IMG_3506.jpg

ストーリ仕立てになっていて、本当に感動しました。

ディズニーのホテルに泊まっていると、マジックアワーというのがあり夜1時まで遊べたのだけれど、さすがに連日のテーマパーク巡りで疲れていたので、花火終了と同時にホテルへ。

食事はホテル内のイタリアンで食べました。



本当によく遊んだオーランド。


メキシコではあまり歩くことがないので(危険だし)、体力的に大丈夫かなぁ・・・と心配しておりましたが、普段の生活が既に高地トレーニングだったのか全くもって心配なし。
どんなに動いても息苦しくならないのが幸せな母でした。


明日はいよいよメキシコへ。

現実へ戻ります。









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

