コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

777

今日は朝からAPFの打ち合わせ。

7時に家を出て、子供を送り、ダンナを送り、お友達を8時にピックしてリセオに行ってきました。

そして8時半から10時ぐらいまで打ち合わせをして、その後学校近くの「777」というレストランでデサジューノをしてきました。

「777」・・・その名も「TRES・SIETE」。トレスは3でシエテは7。

DSC09709.jpg(Sudは何?)


学校の近くにこんなオシャレな場所があったの!?とびっくりいたしました。

DSC09706.jpg

お店の中もオッシャレ~。

DSC09707.jpg
これは半地下な感じ。
私たちは1階でお食事(まだ朝食の時間なのですが・・)

私はNY・デリを注文。
DSC09708.jpg

パンの間にローストビーフが挟まっています。

どこのお店でもチーズがしょっぱすぎたりするんだけど、ここのは丁度いい。

コーヒーもガンガンおかわりを注ぎに来てくれます。

ここで12時半ごろまで次回の打ち合わせを兼ねておしゃべりしまくり!

今日は脩も陸も早帰りなので、1時に再びリセオにお迎えに行き帰宅。


午後からはお友達が遊びに来て、母はまたママ友とおしゃべり。


なんだかお腹がいっぱいで(コーヒー飲みすぎ)、夕食が食べられない一日でした。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

