コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年会@ホテルニッコー

今日は夕方からホテルニッコーで行われる新年会へ行ってきました。

新年会って・・・・もう1月も終わりそうなのですが。


開場には250人近くの日本人!

DSC09722_20110125034010.jpg

この新年会はメキシコ日本商工会議所主催なので、たくさんの企業戦士たちが家族を連れて参加しておりました。

開会も華々しく・・・・

DSC09724_20110125034010.jpg


食事はビュッフェ形式で、お寿司からカレー・そばまでいろいろ。
DSC09732_20110125034010.jpg
DSC09730_20110125034010.jpg

もちろんデザートもたくさんありました。
DSC09733.jpg

子供たちにはピエロが風船でいろいろ作ってくれ
DSC09727.jpg

結果・・・・大騒ぎ
DSC09729.jpg
DSC09744.jpg


途中でテーブル対抗ゲームがあり、ペットボトルに入った飲み物をみんなで当てます。
利き酒ならぬ「利きビール・利きコーラ・利き水」
DSC09735.jpg


普段、ビールもコーラも飲まない私は戦力外。

あっ!ここにも戦力外が・・・・。
DSC09738.jpg
ほとんど席にいなかったじゃないか!




クイズは4択で

DSC09736.jpg
答えを紙に書いていきます。
DSC09737.jpg

他にもクイズはたくさんあり、アニメの人物の年齢の高い順に並べろとか・・・

DSC09740.jpg

銭形警部がこんなに若かったの!?と驚いたのは私だけでしょうか・・・・。

もちろんこのゲームも上位グループには商品ありでした。


そして最後は「抽選会」。
毎年賞品がすごいらしく、ワクワクドキドキの抽選会のようです。

ウワサ通り、ものすごい豪華賞品でございました。
デジカメ・DVDデッキ・宿泊券・カーナビ etc・・・・。

なんと最後は

DSC09749.jpg

3Dテレビ!!

これ、家に持って帰れる!?


メキシコの日本企業さん、太っ腹ですわ。



3時間、盛り上がりっぱなしの新年会でした。

DSC09751.jpg

幹事企業の皆様、本当にありがとうございました。


VIVA JAPON!の本日でした。















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

