コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

節分だけど・・・

気が付くともう2月に突入。

毎日が早い早い・・・・・。


今日は節分。

そして私の両親のお誕生日でもあります。
メキシコと日本は時差があるので、昨日の夜に「おめでとう!」の電話をしました。
こちらは2日の夜だけど、日本は3日のお昼だからね・・・。





・・・・で、節分なんだけど、

「鬼退治の豆を買っておいてね!」

とずっと陸から言われていました。


なのに買い忘れていた私。


朝から


「うちに鬼が来ちゃう~~~!!!!」

と、大騒ぎの陸。



どうにかして大豆を手に入れなければ・・・・・・。




今日も忙しくなりそうです。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうv-300
豆の他にも、ケーキも用意しなくちゃだね。
男陣が用意してくれるかな!

ウメコさん

実家にはお花を送りました。
2月は3日が両親、4日が義母、14日が脩と義父・・・と大忙しなの。

こちらのお誕生会はすごく盛大なので、脩のをどうしようかと思案中です。

No title

「私の両親」ってところを、
「私と両親」って、読んでしまって、もんきちさんも誕生日かと思ってしまいました。シツレイしました。

脩くんのバースデーパーティーのレポも楽しみです♪
でも、用意するほうは、イロイロ大変よね~。

ウメコさん

脩の誕生日・・・・。

目下の課題となっています。
食べ物がややこしいから、家で作るのが一番なんだけど、誕生会となればそれなりの人数分が必要だしね・・・。
悩みどころですわ。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

