コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アウトレット@プンタ・ノルテ

今日は特に予定のない休日。


道路が混んでいなかったら「アウトレットにでも行ってみようか~?」ってことになり、シュワちゃんに聞いたら「30分ぐらいで着くだろう」ということなので、早速行ってみました。


こういう風景の中に

DSC09846.jpg



突如として現れるアウトレット。

DSC09851.jpg


行ったことのあるお友達はみんな

「閑散としているし、たぶん買うものないよ~

と言っていただけあり、12時なのにガラガラ。

DSC09845.jpg

取りあえずフードコートにてお食事。

DSC09848.jpg

アウトレット自体はポップな感じです。
DSC09849.jpg


脩の運動靴を買いたかったのですが、これといったお値打ち品はなく、サイズもなし。

フラ~っと見て回るだけとなりました。

子供服も売っていたけど、赤ちゃんか幼児ぐらいまでが中心なので、うちの子には幼すぎ。


ノンブランドのブーツが安かったので、一足購入。
DSC09852.jpg

あとは子供のゲームソフトを一つ。(モノポリーだけど・・・)


もしかしたらセール時期に来ると、いいのかな・・・・・。


物欲がなくなったといいながら、ちょこちょことお買い物をしている私。


すき焼きやしゃぶしゃぶが食べたいわ~と思いながらも、倹約・倹約。
今日の夕食はダンナさんが餃子を作ってくれるらしいので、楽しみです。



メキシコは3連休。

だらだら生活のもんきち一家です。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

