コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初ランチは・・・・

鬼の・・・いや、陸の居ぬ間に、お友達と初めてランチに行ってきました。

こちらのランチ時間は遅いので11時ぐらいでも朝食時間なの。

だから普段はランチは無理。
サンドウィッチや卵料理が中心でした。
「やっと温かいものが食べられるね~。」「パン以外を食べられたら幸せ~」なんて大げさすぎるぐらいの園ママ達ちです。


でも念願のっていう割には、無計画の私たち。

人数が確定できなかったので、予約しなくてはいけないお店はやめて、ホテル集合ってことになっておりました。


結局は7名でお食事。

インターコンチのイタリアンで食べました~。

DSC09891.jpg
DSC09892.jpg

アンティパストは2種類のカルパッチョとミックスサラダをみんなでシェア。(写真ナシです)


私はお友達と「4種のチーズのパスタ」と「黒トリュフのリゾット」を分けて食べました。

DSC09895.jpg
DSC09897.jpg

味は美味しかったけど、似たような味だったので残念。
ちょ~~っと日本人にはしょっぱすぎたかも。
メキシコ人は塩辛かったり、濃い味が好きだもの。


お友達はサフラン味のかぼちゃの花のリゾットを注文。
DSC09896.jpg

他にもイカ墨のパスタやラザニア、魚介のパスタなどいろいろ注文いたしました。


デザートは別腹・・・と思っていたけど、お腹がいっぱいになりすぎてカプチーノしか飲めず・・・。
DSC09898.jpg


それでも4時近くまでランチを楽しみ、気分はメヒカーナ。
お店も2時ぐらいから込み始め、私たちが帰る頃にもまだまだランチ中の人だらけでした。


ホテルじゃなくても、美味しいポルトガル料理やスペイン料理、ペルー料理など、たくさんお店はあるようです。

まぁこれはいつかのお楽しみ。

私的には、みんなで楽しくおしゃべりしたのが一番楽しかったかも。



いつも時間に追われているような感じでしたが、今日はボォ~~~っとしている時間もたっぷり。


それでも一人いないとやっぱりさみしいかな。


陸くん、今頃楽しく過ごしているのかな?

「お母さ~~ん」と引っ付いてくる重みのない、静かな夜になりそうです。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

