コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お米があれば・・・・。

今日は朝からAPFの打ち合わせがあったのだけど、メキシコ人が集まれないということで急遽キャンセル。

昨日もAPF関係で学校に行っていたから、キャンセルになりちょっと嬉しかったりして。


17日からミカサ(日本食品店)で20%のディスカウントセールが始まったので、お友達と一緒に行ってきました。

目的は日本米(カルフォルニア産ですが)の大量買い。
それと調味料も。

お友達も大量にお米を購入。
納豆も14パックも買っていたわ!(もちろん冷凍です)

私は米酢も欲しかったんだけど、売り切れでなし。

平日の午前中だったから、お店は混んでいなかったけど、土日は大混雑だろうなぁ・・・。


でも20%のディスカウントといっても、商品が安くなるっていうよりその分の割引券をくれる仕組み。

なので今日はそのままのお値段でお支払。

なんかお得気分ゼロです。


それでも毎日毎日、大量にお米を食べる我が家。
もちろんお弁当にも必須。

すごい勢いで消費されるので、お米がなくなるのは恐怖なの。
近所で買えないしね・・。


これでしばらくは食いっぱぐれないで暮らせそう。



ダンナさんは今日から日本に出張。

本当の美味しい日本米を食べられるなんて羨ましい~~~!

コンビニのシュークリームでもいいから食べたいわーと思ってしまうもんきちでした。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

