コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

卒園式も無事終わり、疲れが一気に出てしまったのか、今日の午前中から熱を出した陸くん。

朝は元気に脩をパラダ(バス停)まで送りに行ったけど、9時ぐらいからなんとなく体が熱くなり38.4度。

朝は「お友達のおうちに遊びに行きたい~!」といっておりましたが、自分でもしんどいのか、「ベッドで寝るー」といってゴロゴロ。

結局、夕方6時半までベッドから離れませんでした。

38度台と39度台を行ったり来たりの熱。

咳も鼻水もなく、風邪っぽくはないのですが、安静第一で寝ております。


心細いのか、「お母さんもずっと横にいて」とピッタリモードで、動こうにも動けずちょっと困っています。


きっとあと2~3日は調子が悪いかも。

ダンナさんが出張している時に限って、子供って病気になるのよね。


私も一緒に寝込まないように、今日は早めに寝ようと思います。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

