コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カンクン・6日目最終日

とうとうこの旅行も最終日。

12時チェックアウトなので、ギリギリまでプールで泳ぐことに・・・。

もちろん、お義父さんは日焼け大敵なので、お部屋でしたが、足はやけど状態なのでシティに帰ったらお医者さんに診てもらう予定。

カンクンが楽しい思い出の場所になったのか心配です。


陸は相変わらず「今日も特訓!」と張り切ってプールへ。

DSC00271.jpg
DSC00272.jpg

子供用のプールは浅すぎるし、その他は1.4mなので陸にとってはちょっと深すぎ。

息継ぎしなければ、かなり泳げるようになったけど、息継ぎしているのか溺れているのか見た目がわからない・・・。

あんなに浮き輪が大好きだったのに、今じゃつけたがらないもんね。

私と義母は名誉のために、写真はナシで・・・。

11時ごろまでプールで泳ぎ、あとはお部屋に帰って休息。

P1000622.jpg
P1000625_20110407123452.jpg

ちょっとお疲れ気味・・・・。

いつまでも元気なのはこの2人。
P1000623.jpg
P1000624.jpg

それにしても黒くなったわ。

チェックアウト後、フライトの時間までまだ時間があるので、プールサイドのレストランで軽くお食事。

DSC00280_20110407124753.jpg
DSC00277.jpg

海がないメキシコシティに戻らなくては・・・・。

たくさんの思い出が詰まったカンクン旅行。
みんなで来ることができ、本当によかったわ。

P1000630.jpg

大好きなじぃじ&ばぁばに囲まれて、嬉しくてたまらない我が子たちでございました。

P1000632.jpg


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

