コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Hasta luego~!

3月23日から遊びに来ていたダンナさんのご両親が、今日の夜便で日本に帰って行きました。


震災の影響なのか、週末のアエロメヒコの成田便はキャンセルだったそうです。
なので、今日もドキドキ。

日本からメキシコに向かう便は出たとのことなので、それが折り返し飛んでくれればいいんだけど・・・。

空港についても1時間前じゃないと出発ゲートもわからないと・・・。

全ての手続きを終え、「定刻に飛ぶだろう」と願いながら、みんなでお茶しておりました。


脩と陸はず~~~っとメキシコにいてほしかったので、「飛行機が飛ばなきゃいいのに・・・」と。



でも無事に夜10時55分の成田行きで日本に帰国されました。


最後までドタバタだったけど、2週間弱の楽しいメキシコライフは笑い話となったでしょう。

子供たちの成長も見てもらえ、私たちの生活もなんとなくわかってもらった気がします。



いいところを見せようと、ものすごく張り切って頑張っていた脩。
いつものように、お調子者で体力勝負の陸。

今回は怪我に病気にと、引きこもることも多かったのですが、まだまだメキシコは奥が深いぞってことで、観光は次回のお楽しみにとっておいてもらおうと思います。


次にお会いするのは、私たちの一時帰国の時かな。


それまで「Hasta luego」



P1000673.jpg
脩と陸が作った横断幕?の下にて

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご両親滞在中の日記を一気に読ませてもらいましたv-290
アクシデントもあったようだけど、ご両親にとっても、脩くん、陸くんにとっても充実した想い出に残る毎日だったことかと思います。
もんきちさん、お疲れさまでした。
我が家も来月早速主人の両親が遊びに来てくれるけれど、もんきち家のようにいくかどうか・・。
もてなし上手のもんきちさんからアドバイスをもらいたいです~。

YUTOママさん

ベルギーでの生活、満喫されているようですね。
早速のご両親がいらっしゃるんですね!

うちの場合、旅行というより「普段の生活をみて安心したい」というのが両親の希望だったので、あえて頑張らずに2週間を過ごしました。
まぁ香港やシンガポールと違って、自分たちでウロウロできないという悪条件もあったのですが。

そちらはフランス語なのかしら・・・。
新しい言葉を覚えるというのは、今の私にとってはかなりの難関です。
お互い頑張りましょうね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

