コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

紫外線

メキシコシティは今、夏のシーズン。


今年はかなりの紫外線のようです。



紫外線の強さを11段階にわけて、今日はレベル11だとか・・・・・。

最高数値じゃない!!



・・・・ということで、UVケアをしなくっちゃ!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

標高高いから、紫外線厳しいですよね。
東京も今日は急に暖かくなり、5月の陽気でした。と、いうことは紫外線も強かったかな⁉
体育の授業でひたすら走っているしいさん、夜ふと顔をみたら焼けてました(^-^)/

テキサスも!

日差しが強くなって、この時期たくさんの人がピンクになってますv-7
我が家も、ダンナはピンク、色が白めの長男はほんのりピンク、色黒の次男はさらにどす黒く・・・私はしみを増殖中。

No title

こちらも気温が低い日でも、紫外線強いです。
眼も開けられない時も多いのです。
湿度が低いから、油断しがちなので、アラフォーは本当に気をつけたほうがいいのに、こちらの人は日焼けすることは素晴らしいv-154という考えらしく、美白、紫外線カットの化粧品などありません!
なので、日本から大量に持ってきました。
今はそれをちびちび(笑)、使ってます。

ひぐらしさん

たしかに太陽に2240m近いので、気のせいか日差しがキツク感じます。

この歳からの日焼けは、恐ろしいものが・・・。
日常から気を付けないとね。

ウメコさん


日本人(特に女性)はものすごく日焼けを気にするけど、欧米人は日焼けがステイタスなのかリゾートでもガンガン焼いていますよね。

メキシコシティは標高が高いせいか、日中は暑いんだけど日陰はひんやりとしています。
日本のようにジメジメした暑さじゃないので、ジリジリ焼けてる!って感じだわ。

YUTOママさん

日本の美白&紫外線カットの化粧品は世界一のような気がします。
韓国も優れものが多いけね。

私も日本のものをチビチビ使っております(笑)
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

