コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

15年

早いもので、本日結婚15周年を迎えました。

調べてみたら、「水晶婚式」というようです。

水晶のようにクリアかどうかわかりませんが、今のところ楽しい結婚生活を続けております。



今日からメキシコは4連休。
今日はシュワちゃんもお休みにして、外出もせず家族でのんびり過ごしています。


よく考えたら私、18歳まで親元で暮らし、大学生からは親と離れて暮らしていました。
あと3年たてば、親と暮らした時間よりダンナさんと暮らした時間の方が長くなるんですね。
なんだかビックリで不思議です。

母親になって9年。
そのうち姑になって、おばあちゃんになっていくのでしょう・・・・・。
まぁ息子たちが結婚してくれればの話ですが。

ついこの間結婚したのに・・・とは申しませんが、気が付いたら15年。
よくこんな奥さんで我慢しているなぁ~と関心せずにはいられません。


これからもまだまだ続くであろう結婚生活。

銀婚式も金婚式もこのブログで報告したいものです・・・・。









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

