コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しゃぶしゃぶ

連休中のメキシコシティ。

ビックリするほど道路はガラガラ状態。

日ごろの交通渋滞がウソのよう。

いつもこうであってほしいわ。


今日はアウトレットに出かけ、3時過ぎに帰宅。

ちょっと早めの5時に家を出て、ホテル日航の弁慶で「しゃぶしゃぶ」を食べてきました~。


数か月前から「しゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!」と言っていた私。

やっと念願が叶いました。


いつも思うんだけど、ここのゴマダレ、料理酒を煮切っていないのか酔っ払いそうになります。
日本人からクレームがないのかなぁ・・・と思いながらも、食べまくった私。

野菜不足なのか、お野菜だけでも感激状態です。


薄切り肉はの日本食材店の冷凍ものしか手に入らないけど、今度は絶対家で「しゃぶしゃぶ」しようっと。
豚しゃぶでもなんでもいいや。



「しゃぶしゃぶ食べたい!」と大騒ぎしておきながら、昨日の夜は「カレイの煮つけ」や「金目の煮つけ」など、魚の煮つけに占領されていた私の頭の中。


あぁ・・・美味しいお魚も食べたいなぁ。



ますます食い意地の張る、もんきちでございました。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

