コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏の予定

ちょっと早いのですが、一時帰国のご連絡。


7月18日から8月15日まで日本に帰ります!
正確には18日の夜にここを出て、日本に着くのは7月20日。
時差もあるので仕方ないけど、19日は何処へ行った~~~?って感じですね。


地震や原発など不安なこともたくさありますが、それを上回る楽しみもいっぱい。


1年ぶりの日本。

子供たちも私も、お友達に会えるのを今から楽しみにしています・・・。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ、一時帰国、楽しみだねぇ。
うちは、今年は帰りません・・・
美味しいもの一杯食べて、リラックスしてきてねぇ~。

ウメコさん

日本の真夏に帰るのは、ちょっとキツイなぁ~と思ったりもするのですが、子供が長期でお休みができるのは夏休みぐらいしかないからね・・・。
この乾燥地帯から湿気ムンムンの国への移動。
カビが生えないように注意しなしゃ・・・。

No title

わ~久々の帰国なのね!
今年は日本で会えないのが残念!
家族の皆さんとゆっくり過ごしてねv-291
そしていっぱい日本のものを買いましょう!(笑)。
私達海外駐在組は日本復興の為には、経済で貢献するしかないものねv-426
最近、我が家もあまり売っていないけれど、made in Japanのものを購入しようと、意識してます~。

YUTOママさん

やっぱり今年の夏は、さすがに帰らないですよね~。
そちらの夏は暑いのかしら・・・。

うちも頻繁には帰れないけど、帰国の時期が重なったら、絶対遊びましょうね!

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

