コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドラマ漬け

子供たちの学校が始まり、私はというと・・・・。


ネットで日本のドラマを見まくり。


正直言って、「暇な時間ができたら何しよう!」って思ってはいたけど、こんな生産性のない時間を過ごしてしまうなんて・・・・。
自分でもびっくりです。


でも、今のドラマも昔のドラマも見始めたら止まらない。


あぁ・・・・。
この時間をスペイン語習得に費やさなくては。


反省・反省。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんきちさん、私も仲間です~(笑)。
こちらベルギーではJSTVという日本のケーブルテレビが見られるのですが、我が家はアパートメントの関係で見られず(涙)、もっぱらネットを愛用してます。
今は「Jin(仁)」が毎週の楽しみです。
なぜかデンマークのサイトで見られるというのが不思議なんだけど・・。
時差の関係で、月曜の朝、前日日曜日の回が見られるというちょっと得した気分です。
私もフランス語を始めたので、そちらに力を入れなくてはいけないんだけれど・・
でも息抜きも大切ですよv-218
、と思うことにいたしましょう~。

YUTOママさん

私も「JIN」にはまっています。
日本にいた時から見ていたのですが、ネットで再放送を見直し、第2部へ~。

NHKは見られるのですが、やはり民放のドラマは魅力的です。
ちょっと前のドラマだと、1話~10話まで一気に見られるので、ついつい時間を忘れてしまって・・・。

お互い語学も頑張りましょう!
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

