コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まだ無理かぁ・・・。

基本的に、お弁当持参の小学校。

でもカフェテリアもあるので、4年生以上なら昼食を買いに行けます。


「カフェテリのハンバーガーが食べてみたい!」

と脩がいうので、陸にはお弁当を作り、脩は初めてのカフェテリデビューへ。

チーズは抜いてもらわなくてはいけないので「ちゃんとシン・ケソ(チーズなし)っていうよ」と
かなり張り切って学校へ行きました。


ちょっと心配だったけど、最近マックも食べられるし、まぁ大丈夫でしょうと思っていたけど、帰りにバスから降りてきて

「やっぱりダメだったよ~。美味しくなかった・・・・」の一言。


カフェテリのハンバーガー、結構おいしいんだけど。


一応全部は食べたみたい。

でも食べ終えてからちょっと気分が悪くなり、お腹に蕁麻疹が出来たとか・・・。


保健室に行くほどでもなく、下痢をするほどでもなかったので、若干何かがダメだったのかな。



カフェテリで何かを注文できるようになると、お弁当を作れない日は助かるんだけど。


そう簡単に母に手抜きはさせてくれないってことね。

そういいながらも「次はホットドッグをチャレンジしてみたら~?」と懲りない親子なのでした。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~残念でしたね~
カフェテリアでランチ♪って素敵な響きですね~
やっぱり買い弁とは言わないですよね。。。^^;

なっちゃんも今日デビューです。
アジアン、ウェスタン、サンドイッチから選べるようです。
うちは何でも食べられるから、こんなとき(ただ私が手を抜いただけですが^^;)は助かります。
脩くんに食べられるものがあるといいですね♪

なったけママさん

カフェテリっていっても、全くオシャレな感じの場所じゃないんですよ。
メキシコのメニューが中心だし、スペイン語しか通じないし・・・。

私も学校で用がある時は、時々利用させてもらう、貴重な場所です。
脩は、夜になってお腹が痛くなったようで、やはりまだまだカフェテリは遠い道のりです。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

