コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お誕生会@プール

今日は、脩のお友達のお誕生会に行ってきました。

なんと今回の開催場所は「ホテルのプール」。

お誕生日が近いお友達同士が2家族合同での開催でした。

DSC03508.jpg
DSC03511.jpg

最初っから泳ぎっぱなし・・・・。


もちろんお食事もあり。
DSC03516.jpg
DSC03514.jpg


乾杯の後は、ちょっと腹ごしらえ。
DSC03520.jpg
DSC03518.jpg
DSC03519.jpg
さすがにプールを出ると、寒いらしい。

そして、またプールへ・・・

DSC03521_20110614131714.jpg

なぜか、プロジェクターでは「8時だよ!全員集合」
DSC03523.jpg

親世代、くぎ付け・・・・。


そしてバースディケーキ&プレゼント。
DSC03531.jpg

先日走り回って探したユニフォームはとても喜んでもらえてホッ。
DSC03534.jpg

大盛り上がりのピニャータ。
さすがに高学年になってくると、かなりの迫力で近くにいると殴られそうでコワイ・・・。

DSC03548.jpg
DSC03549.jpg

ご家族みなさん、水着でどうぞ~!といわれていたけど、さすがに水着の母親はいなかったわ・・・・。
まぁ、捻挫もしていたしね。私・・・。

子供たちは3時間ほとんどプールではしゃいていた、楽しいフィエスタでした~!

Hくん・Yくん、お誕生日おめでとう!

DSC03559.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

