コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

親睦会@PTA

今日は、PTA主催の親睦会がありました~。

スポーツで親睦を深めよう!ということで、キックベースボールとソフトバレーの2種目を参加者で行いました。

ダンナさんはキックベースボール。
私はソフトバレー。

初めてのソフトバレーは、案外難しい・・・・。
なんというか、ボールの感覚が普通と違い、力加減がわからなかったりして。

20年ぶりのバレーボール・・・かな。


2週間前に捻挫をしたので、思ったように動けなかったけど、無理してでもボールを追ってしまうのは、若かりし頃の名残なのかもね。

全部で5セット行ったけど、精神と肉体は別物。
そして高地で行うスポーツは、思った以上に体力を奪われました。

明日は絶対、筋肉痛だわ・・・。



みんなで競技をした後は、たのしくお食事。
日本食とメキシカンのブッフェです。

DSC03593.jpg
DSC03594.jpg
DSC03595.jpg


DSC03591.jpg
DSC03592.jpg


学年別のテーブルに分かれてお食事しました。

子供たちは子供だけのテーブルで・・・・。

DSC03596.jpg
DSC03597.jpg


学校の中だから、子供たちも自由に走り回れるし、親も安心していられる・・・。
なのでゆっくり歓談しながら食事ができました。

初めての参加だったけど、今までお話したことのない方とも知り合いになり、ついでに鈍った体に喝を入れ、結構充実した1日が過ごせました。

PTAの役員の皆様、計画や準備が大変だったと思います。
楽しい親睦会を開いていただいて、ありがとうございました。


・・・・明日から、筋肉痛との闘いです。トホホ・・・・。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

