コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

二度寝

この1週間、慢性的な睡眠不足。

やらなきゃいけないことがありすぎて、ちょっと寝るのが遅くなっていたんだけど、起きるのはいつものように朝5時過ぎ。

今日はあまりにも眠くて、子供が学校へ行った7時過ぎから30分だけ寝よう・・とベッドへ。

金曜日は、8時過ぎにはムチャチャさん(お手伝いさん)が来るので、その前には絶対に起きなきゃ~と目覚ましをかけて二度寝。



・・・で、「ハッ!」と起きたら、8時20分。


知らない間に目覚ましを止めていたようです。



でも、二度寝から覚めたときって、一瞬どういう状況だったかがわからなくなっていて


「8時20分!?遅刻だ~!!!!」


と、子供たちを起こそうと慌てる・・・・。

でも、誰もいない。


ナゼ~~~~~!???

と、さらに慌てる。



「あぁ、もう学校へいったのね・・・」
やっと頭が働く次第。



いつも早く来るムチャチャさんも、今日に限って私が起きた後やってきた。



ちょこっと寝ただけで、かなり頭もスッキリ。


でも、起きた時にこんなにドキドキしてしまう二度寝。
体にいいのかわからないわ。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

