コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バザール・サバド

今日もお土産を物色に、サンアンヘルのバザールサバドに行ってきました。
「サバド」はスペイン語で「土曜日」。

ここは土曜日だけ開催されるバザールなのです。

DSC03721.jpg

私はこの周辺の街並みがとってもスキ。
DSC03716.jpg
DSC03717.jpg

フラ~っと散策してみたくなります。
本当は平日にゆっくり見に来たいのですが、残念ながら土曜だけの開催だからね・・・。
必然的に家族同伴となります。


メインとなる建物のパティオ部分はレストランがあります。
DSC03718.jpg

ここのバザールは全体的にちょっとお高め。
そのかわり作りもしっかりしている気がします。

DSC03719.jpg
DSC03722.jpg
DSC03723.jpg
DSC03724.jpg

今日の目的はここで売っているセルビン焼き。
DSC03730.jpgDSC03731.jpg

左の小さい器はおちょこぐらいの大きさ。
お友達宅で楊枝入れにしていたので、お土産用にいくつか購入。
右はコーヒークリーム用のポット。
これも小さいので、自宅用とお土産用を購入。
ここのお店、商品がたくさんある時と品薄の時の差が激しいのですが、なんとなく以前はもっと細かい柄が置いてあったような気がします。
もちろんその方がお値段が張るのですが、繊細でとってもきれいだったの。
いつか工房に行ってみたいと思います。


マグネット好きのお友達用に・・・。
DSC03727.jpgDSC03729.jpg

小さいタイルは箸置きにしてもかわいいなぁ~と思い、いくつか購入。
DSC03725.jpg
DSC03726.jpg

他にもビーズでできたブレスなど、ちょこちょこお買いもの。

かなりお土産物も揃ってきました!

お買いものだけじゃなくて、何かを物色してる時ってものすごくストレス発散だわ。
息子たちが一緒だと「ひゃ~、割れる!」「ゆっくり通って!」など、ストレスも溜まるのですが・・・。

何度も来たい場所の一つでした!









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

