コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

IZOTE

今日はお友達に誘われて、ポランコにある「IZOTE」というレストランで食事をしてきました。

とってもおしゃれなお店で、女子9人で大いに盛り上がりました~。

みんないろいろなお店を知っていてビックリ。
うちは家族で食事に行く時はほとんど和食だから、こうやってお友達に誘ってもらうと新規開拓ができて嬉しくなっちゃう!

今日はほとんどのお料理をみんなでシェア。

すべてお友達にお任せだったので、料理名がわかりません・・・。
DSC03778.jpg
カラバサのスープ。(スープだけを後でかけてくれます)
ちょっとピリ辛ですごくおいしかったわ~。 

DSC03780.jpg
アボガドのディップの上に小柱を揚げたものがのっています。
これもチレが入っていてちょっと辛い。

DSC03781.jpg
3種類の魚介のカクテル。

DSC03783.jpg
エビのグリルとタマレス。
添えてあるハマイカがカリカリで、アクセントになりました。

DSC03784.jpg
リブアイのステーキ。

DSC03785.jpg
本日のお魚料理。
何のお魚か忘れちゃったけど、鯛っぽくて味付けも美味しかった!

DSC03786.jpg
DSC03787.jpg
DSC03788.jpg

お腹いっぱいだったので、デザートもみんなで一口ずつわけました。

私は4時過ぎに学校へ行く用があったので、早めに帰りましたが、それでもゆっくりとランチを堪能できました。

一時帰国前の美味しいメキシカン。
至福のひと時でした・・・・。

  
IZOTE
Masaryk 513 col.Polanco
Tel 5280-1671
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

