コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本到着

今朝、無事に日本に到着いたしました!

直行便で帰ったんだけど、機内は満席状態。

陸は飛行機に乗ってすぐ寝てしまい、そのまま7時間熟睡。
でも起きてからもまだまだ長い道のり。

脩もティファナにつく前から寝ていたけど、そのまま断続的に長時間の睡眠。
上手く時差調整できた感じ。

私は・・・・というと、ティファナを出てから寝ようと思っていたのに、ちょっとウトウトすると陸が
「お母さ~ん」と話しかける。

とぎれとぎれに寝たものの、かなりの寝不足のまま成田へ。

それでも日本に着いた二人は嬉しそうで、「うわぁ~、全部日本語だ!」と当たり前のことを大興奮。

台風の影響で、曇っているけど思ったほど暑くなく、久々の湿気がうれしい感じ。


今日からしばらく旦那さんの実家でお世話になり、途中1週間ほど私の実家へ。


どんな日本滞在記になるのでしょう・・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~っ!!

mixi超久々に見たらなんとビッグニュース!!
まだ東京??
是非連絡くださいまし!
25日(月)に何人かと会う約束しておりますが、もう予定ありかな??

会いたいね~。

ままちんさん

ぎりぎりの連絡だったけど、会えてよかったわ!
短時間だっだけど、ものすごく楽しかったよ。
また来年?もよろしくね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

