コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

としまえんへ・・・

今日は7家族で集合。

としまえんで遊んできました~。

お友達のOさん家族が、もうすぐ上海に行くのと我が家の一時帰国ということで、大集結。

夏の遊園地は暑いぞ~と覚悟していたけど、それほどでもなく母たちはず~~~~っとベンチでおしゃべり。
子供たちが勝手に園内を走り回っておりました。

やっぱり子供も小学生になると楽になるのね。

陸はお友達のRくんとそのお兄ちゃんTくん(中一)が一緒なので、最初っから浮かれっぱなし。
引越し前までは、毎日Rくんと遊んでいたものね。

それにしても女の子たちは絶叫系もお化け屋敷も平気。
草食系の男子たちよ。大丈夫か!?


結局、夕食も一緒に食べることになり、朝から夜まで楽しく遊び通しました。

園内とはいえ、親と離れて自由に走り回れる環境は素晴らしい!
この一時帰国中に逞しく育ってもらわなきゃ~。

幸せな1日でございました。

DSC03827.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

