コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

麻布十番にて

今日は陸の幼稚園のママ友と会うことに・・・・。

今まで子供を預けて(義両親宅に)、夜に外出したことはなかったんだけど、9年半目にして初お出かけ。
子供たちはいとこと一緒に遊び、夜はみんなでファミレスに行くらしいので、ちょっと安心。

予定よりちょっと早めに麻布十番に到着。
お土産用のかりんとうを買ったりしてたら、5時の待ち合わせ時間に。

1年半しか通えなかったけど、幼稚園があった懐かしい場所。

6人のお友達と久々の再会!
おぉ、みんな変わってないわ~(当たり前か・・)

残念ながら、私はお酒が飲めないので、終始ソフトドリンク。
子供抜きでゆっくり飲みに行くことが皆無だったので、嬉しいひと時。(飲めないけど・・・)

我家のメキシコ生活に始まり、みんなの近況報告を聞き、あぁあの幼稚園児たちも小学生になったんだなぁ~と実感。

「くれぐれも小奇麗な格好でこないように」との連絡通り、お店は築地市場をイメージした居酒屋?

実家には「5時から8時ぐらいまでだと思いま~す。」なんて言ったけど、話は尽きることなく結局10時ごろまで盛り上がった。
何度が家にメールは入れたけど、子供もいとこくんと盛り上がっている様子。
赤ちゃんじゃないから大丈夫か・・・。


いつまでもおしゃべりしていたかったけど、お互い子供がいるので10時過ぎに解散。
みんな歩いて帰れるもんね・・・。


11時前に家に帰ると、みんな寝静まっていてそ~っとお風呂に入ってそ~っと寝た。

一緒に卒園できなかったけど、こうやって集まってくれるお友達がいるのは本当に嬉しい。

また一時帰国の際は、お会いしましょう!





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

