コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LOS CABOS旅行記 1

今回の連休を利用して、アメリカにほど近い「LOS CABOS」に行ってきました!
3泊4日のプチバカンスでしたが、新鮮な空気をいっぱい満喫してまいりました~。


こ~んな飛行機に乗って
DSC04116.jpg

3時間後に空港に到着
DSC04117.jpg

飛行機が到着したのは、海なんて全く見えない荒れ果てた大地の中。
とにかく暑い・・・・。

「お母さん、海がない。着く場所間違えたんじゃない!?」
と、心配で仕方ない脩。

私も悪乗りして
「もしかしたら、隣りの飛行機乗っちゃった?ラスベガスとかに着いちゃったかも・・・」

超ブルーの息子たち。

「もう帰りたい・・・・」



ごめんよ~。
無事にロスカボスに到着しておりますよ。


DSC04119.jpg
ちょっと怒っている脩くん。


ホテルに着くと、マリアッチの演奏が・・・。
DSC04121.jpg

今回泊まったホテルは「Barcelo Los Cabos Palace Deluxe All Inclusive」というところ。

DSC04143.jpg
DSC04128.jpg

ちょっと贅沢して「ジュニアスイートデラックス・スイムアップ クラブ プレミアム」というお部屋にしたんだけど、チェックインの場所もロビーではなく、ちょっとデラックスでしたわ。

DSC04123.jpg

ちょっと空港のラウンジっぽい!?
DSC04122.jpg
お昼を食べ損ねた私たちは(この時既に3時)、結構ガッツリ食べちゃいました・・・・。
DSC04126.jpg

そしてお部屋へ。

DSC04131.jpg
DSC04132.jpg
DSC04133.jpg
DSC04137.jpg
DSC04139.jpg


こぉ~んな感じで、お外はすぐプール。
DSC04134.jpg

目の前にプールがあるってことは・・・・





DSC04152.jpg
DSC04153.jpg

泳がずにはいられない2人。

いや、2匹・・・・。



のんびり出来そうもないバカンスの始まりでした・・・。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

