コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4年生ママの親睦会

今日は、脩のクラスのお母さんたちとデサジュノがありました。

DSC04315.jpg


夏から4人の仲間が加わった4年生。
1家庭は双子ちゃんなので、3家庭増えたことになります。

今回は、その歓迎会もかねての親睦会。

お仕事をされている方は欠席でしたが、それ以外はみなさん参加。
中々の出席率ですね。

デサジュノのフルーツだけでお腹いっぱいになってしまう私。
DSC04316.jpg

ミックスプレートを頼んだけど、全部食べきれませんでしたわ。
DSC04317.jpg

がっつり朝食をいただくメキシコ。
(日本人にとってはランチだけど)

我家は脩が卵アレルギーなので卵を買わないんだけど、その分私はお外でよくいただいています。

1年生は19人・4年生は17人と、学校の中でも人数の多い2学年。
日本の小学校に比べれば「少っない人数」ですが、どの学年も仲がいいので嬉しい限りです。
生徒の人数が少ないと、学年関係なしで遊んでたりしますから。

後期は学校行事も多く、忙しくなりそう。

お付き合いも多くなりそうです。









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

