コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

また一つ年を取りました・・・・

子供の頃、ワクワクしていたお誕生日。

今やもう、ちょっと嫌な日?

いやいや、成長するっていいことです。

・・・ということで、私もお誕生日を迎えました。

もう咄嗟に何歳かわからないような年齢です。

午前中、シュワちゃんから連絡があり、最初は何言っているかわからなかったのだけど、どうもドアを開けて・・ってことで、ドアを開けると



DSC04357.jpg

巨大なお花!


まぁビックリ。
こんなサプライズ、ダンナさんにもされたことがない。
さすがメキシコ人です。

余りの嬉しさに「きゃ~~~~!!」と嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

もちろん私もシュワちゃんやその奥様のお誕生日にはプレゼントを用意しておりますが、自分でアピールしたわけでもなく、私のお誕生日を覚えてくれていたこと自体が嬉しいではありませんか。

お友達には「付き合ってんの?」と軽いツッコミをいれられましたが、もちろんそんなわけはありません。

どうやらシュワちゃんの息子さんから「一番大きな花を買うように!」と言われたらしいのです。
ありがとう、息子くん。

そして午後は陸のお友達のおうちで「たこ焼きパーティ」に参加したのですが、そこでもサプライズのケーキ。
別のお友達からもお花。
DSC04358.jpg

ちょっと今年のお誕生日、サプライズの連続じゃないの!

夕方、脩のサッカーを迎えに行ったあとは、私と同じお誕生日の息子さんと合同夕食会。
いつも自分のお誕生日にセコセコと夕食を作っていたのに、今年はご招待。

もちろん子供たち中心だけど、賑やかな夜になりました。

しばらくは幸せの余韻に浸れそうです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おたんじょうびおめでとうございます!

わー、すごい素敵なお誕生日だったんですね!一つ歳を重ねて=きっと楽しさ、幸せも一つ増えることでしょう。メキシコ日記楽しく拝見させてもらっています。

りきまみさん

ありがとうございます。
メキシコの乾燥に、肌は年齢以上にボロボロなんですけど、気力で頑張っております。
子供の誕生日が近いせいか、自分のお誕生日は後回しになりがちですが、誰かにお祝いしてもらえるのは嬉しいものです。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。