コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ルチャ

今日は、ルチャリブレの試合を見に行った。

先日5枚ほどチケットをいただいたので・・・。

たしか去年も同じ時期に見に行ったような。
会場も一緒だった。

      DSC04393.jpg

生真面目脩くんは「また、あの卑怯な試合見に行くの!」とちょっと文句。

どうやら悪役が反則するのがおイヤらしい。




うちのルチャドールは・・・・。



DSC04394.jpg


やる気満々。



それでも試合が始まると、二人とも釘づけ・・・。


DSC04396.jpg
       DSC04399.jpg
DSC04400.jpg

どちらかというとショー的な感じなので、ちょっと笑えて盛り上がる。

日本人ルチャドールが出ていて、この人はメキシコではかなり有名らしい。
DSC04401.jpg
DSC04402.jpg
思いっきりカメラ目線をしてくれ、サービス満点。



かなりの日本企業が協賛しているので、商品もすごい。

DSC04403.jpg


私は格闘技オンチなので、技やらルールやらわからないけど、ルチャは完全にショー形式で善と悪に分かれ、わかりやすいパフォーマンスで行うので、無知な私でも楽しめる。

単純な息子たちは、家に帰ってからマスカラスをつけ戦っていた・・・・。



将来、リング上で戦っている息子の姿を見ることは・・・・・ないでしょう。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

