コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休日前に・・・・

明日は「死者の日」で学校もお休み。(日本でいうお盆みたいなものです・・・)

毎週火曜日は、脩とお友達が一緒に英語を習っているんだけど、いつもは翌日も学校があるのでそんなにのんびりできず、7時までには帰宅するようにしている。

でも・・・でも明日はお休み。


ってことで、一緒に夕食を食べることに。

なんともいいタイムミングでうちのだんなさんも出張中だし、友人宅でのんびり食事ができる。


DSC04485.jpg

食事は持ち寄ったんだけど、ほとんどお友達が作ってくれた。
う~ん、幸せ!


・・・で、子供たちはっていうと。


英語のレッスンが6時半前に終わり、「今日は一緒にご飯食べるよ~」の声に
「やった~~~!!」


みんなでモリモリ食事をし(特に母たち)、張り切って遊ぶかなぁ~と思っていたら、8時半ごろにはまったりモード。

冬時間で1時間のずれが、彼らの体にビミョ~な時差を生み、1年生の2人は眠くなってしまったようだ・・・。

なので9時には解散。

喋りまくっていたのは母だけだった・・・・。


でも、翌日がお休みでもなければ、こんなにのんびりできないものね。

明日はシュワちゃんもお休みにしてあげて、私たちは家でのんびり過ごしましょう・・・。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

