コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チアパス刺繍

今日はチアパス刺繍のバザーに行ってきました。

お土産屋さんで見るような、ちょっと雑なものとは違い、それはそれは素晴らしい作品?ばかり。
目も細かいし、縫製もきっちり。
色もメキシコらしい原色からちょっと品のいい淡い色合いまで様々。

その分、お値段もかなりのモノ。

DSC04599.jpg                DSC04596.jpg                            
 DSC04597.jpg DSC04598.jpgDSC04600.jpgDSC04601.jpg

いろいろ迷った挙句、我が家にはラベンダーのクッションカバーを。

カバーしか買っていないので、中身のクッションを購入したらまたブログでアップしたいと思います。

テーブルクロスもショールも素敵でしたが、思い切って買えるお値段でもなかったので、今回は目で楽しむだけにしておきます。


年に3回、開催されるらしいので、また行ってみたいな・・・・。







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

