コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ロス旅行・ホテル編

今回の旅行の目的は「健康診断」と「日本食の買い出し」。

なのでホテルはどちらにも便利な立地条件のトーランスにある「ミヤコハイブリッドホテル」。

DSC04627.jpg
DSC04625.jpg


ほとんどのお友達におすすめされただけあって、新しいしその上日本人多し。

ちょっとビジネスホテルっぽいと思っていたら、やはりほとんどが出張者なのか日本人のビジネスマンだらけ。

それでも部屋には深い浴槽もあり、ものすご~く癒される。

広めのベッドがいいと思い「エグゼクティブ・ダブルサイズベッド」の部屋タイプを予約していたけど、ベッド自体はそんなに大きいって感じはしない。
DSC04609.jpg
DSC04607.jpg
アメニティはAVEDAだけど、なぜかリンスはなし。

浴槽は日本のお風呂!
DSC04608.jpg
肩までお湯につかれて、なんとも幸せ。
バスソルト付。

1階にあるレストランは「権八」。
あぁ、六本木を思い出す。
DSC04626.jpg

朝からフツ~に和食が食べられ、納豆もきんぴらごぼうも冷奴もなんでもある。
ブュッフェなので、和食も洋食もどちらも食べられ、脩にとっても有難いお食事。

DSC04632.jpg
DSC04633.jpg

お米があるホテルは、脩がお腹いっぱい食べられるので、本当に嬉しい限り。

MITSUWA(日本食スーパー)も目の前なので、買い出し目的の人にとっては本当にいいホテルだった。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

