コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コスメル旅行・最終日

気が付くと、最終日となってしまいました。

残念ながら少し雲の多い空模様。

海にはペリカンも遊びに来ます。
DSC05001.jpg
DSC04999.jpg

チェックアウトを2時半まで遅らせ、ギリギリまで遊ぶぞぉ~!

DSC05002.jpg
DSC05004.jpg
DSC05005.jpg

朝はちょっと寒かったので、貝拾いをする二人。

でも、旅行前の天気予報では、年始から曇りか雨が多かったので、それを考えるとよく晴れたものだわ。

DSC05006.jpg
DSC05007.jpg

毎回思うけど、子供にしてみたら、モルディブもカリブ海もセントーサもセブもバリもどこでも同じなんだろうね。

私たちものんびり過ごしているだけだしね。

でも久々に湿度のある濃い空気で呼吸でき、母の肌は心なしか潤っております。
メキシコシティに帰ったら、またカサカサしわしわになるんでしょうけれど。

今回の旅行は、ハプニングありのドキドキ旅行ではありましたが、元気になって帰路に着け、なによりでした。

そういえば、生まれて初めて「フランス人」に間違えられたのもビックリしたっけ。
どうみても「ザ・アジア」の顔をした私。
サングラスをかけていた時とはいえ、最初は誰に聞いているの?って「私=フランス人」の図がどうしても結びつかなかったわ。

このメリハリのない体型も西洋人じゃないでしょ~よ。

何はともあれ、満天の星と青空と美しい海に囲まれて過ごした1週間。

次回は倒れることの無いよう、健康管理に気を付けたいと思います。

皆様にとって、今年が素晴らしい1年でありますように!

DSC04971.jpg
DSC04935.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵~、フランス人に間違えられるんんて!!! (笑)
素晴らしい景色と、温かい家族との旅行も素敵です☆
けど、お疲れのようですね、無理せず、楽しいメキシコ生活続けてくださいね~。

りきまみさん

私がフランス人・・・ありえない選択です。
目を見れば、どうみてもアジアンなので。

今住んでいるところは高地なので海はないのですが、カリブ海が近いので、お休みごとにリゾートに行ければ・・・と思うのですが。(あくまでも希望です!)
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

