コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お米が当たりました・・・。

今日はとにかく大忙し。(いつも忙しがっておりますが・・・)

文化祭が終わった後は、日本商工会議所主催の新年会。

ホテル日航で行われたのですが、今年はすごい参加者でした。

DSC05050.jpg

オープニングは和太鼓。
DSC05052.jpg

お食事はブュッフェ形式。
DSC05055.jpg
新年会っぽく、今更ながらお正月らしいものも・・・。
DSC05057.jpg

デザートも美味しそうよ。
DSC05056.jpg

毎年行われるこの新年会。

とにかく各企業が提供してくださる抽選会の商品が豪華なんです。

まぁ我が家は何にも当たりませんでしたが・・・。


たとえ豪華賞品が当たらなくても、帰りにミニ抽選会があり、必ず何かがお土産に持って帰れるようになっています。
これも協賛企業のおかげ。

なんと陸クン、5キロと2キロのお米をゲット!
かーさん、嬉しすぎ!!

DSC05060.jpg

あっという間になくなる日本米。
うれしいお年玉でした。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、日本米ゲット!
よく夫のゴルフの優勝商品になるので、その時ははっぱをかけて送り出してます(笑)。
まあ、お米は当たった事はないんですが(笑)、3位商品のインスタントラーメン(日本製←ここがポイント)をゲットしてきた時は急に夫の株が我が家ではあがりました。
という感じで海外だとお米や日本の食品は嬉しいよね~。
そちらはアメリカのお米が多いのかな?
写真の玉錦もこちらでも売っていますが、数的には欧州米(主にスペイン)が多いです。新・こしひかりというネーミングで売っていたりします(「新」って・・・(^^;))。

ゆうとままさん

そうなんですよ~!
やっぱり日本米は嬉しいです。
でもうちもゴルフで「メキシコオパールのネックレス」を賞品として持って帰って来た時は、「次も頑張ってね~」を思いました。

お米も日本産のものは手に入らないので、ほとんどがアメリカ産です。
それでもいいお値段なので、カリフォルニア米でも嬉しいです。

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

