コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ロレーヌでデサジュノ

今日は朝から送別デサジュノ。

家での朝食はヨーグルトとフルーツだけにして、9時半にお店に集合。

ロレーヌは「スコーン」で有名なお店なんだけど、前回お友達と行った時に食べたスコーンのお料理がイマイチだったため、今日は卵料理にしてみた。

DSC05084.jpg

タイミングの悪いことに、数日前から歯が痛く、ガッツリ食べるには厳しい状況だったし・・・。

9人のセニョーラが集まると、そりゃもう賑やか!
しゃべって笑って、忙しいデサジュノだった。
DSC05085.jpg

この日は12時過ぎにお友達が自宅に来る予定だったので、私は早めに退散。
2月下旬に予定している、脩とお友達数人の合同誕生会の打ち合わせ。

さすがにお腹いっぱいなので、私は昼食は抜き。
集まったお友達だけで、我家でランチを食べてもらった。

あぁ・・・・・。
2月・3月はなんて忙しいのだろう。
ほとんど家にいやしない。

夕食も、朝のお弁当を作る段階で下ごしらえをしている状態。

それでもこうして送別デサジュノに参加している私。
きっと自分で忙しくしているのね。

今月中にやらなきゃいけないこと、メモっとかなきゃ!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

