コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドキドキ・ワクワク

明日はバレンタイン。

我家にとっては「脩のお誕生日」ってことで、バレンタインの影薄し。

それなのに、なぜかソワソワしている陸。

「あぁ~、明日は誰かがチョコくれるかなぁ・・・・・」


一応、日本人学校に通っているので、バレンタインも日本風。
メキシコは男性から女性に・・・だものね。


「Rちゃんは、みんなに配るっていってたでしょ~」
「MちゃんはきっとNくんが好きだしなぁ~」

おいおい、何を心配しているんだ!(いや期待か!?)


脩はもともと「まぁ、ボクはチョコ食べられないしね」って今までバレンタインなんて気にしたことがなかったぞ!
お誕生日ってこともあったけど・・・。


冗談で
「陸、もしかしたらチョコいっぱいもらうかもしれないから、大きな袋持っていかないとね」
といったんだけど、
「女の子は9人だから、そんなに大きな袋いらないよ」
と、いっていた。

貰う気満々か!?

「たぶん、先生がみんなからもらって、陸にはまわってこないよ」
と、伝えておいたけど、1つももらえなかったらかなりショックなんだろうね。

なんたって、チョコレート大好きですから。

「お母さんがチョコあげるから大丈夫よ」といったら
「お母さんはホットチョコラテを2杯作ってくれたらいいよ」
と、いわれてしまいました。


妄想の世界に浸っている陸くん。


いつか大好きな女の子から、おいしいチョコをもらってくださいませ。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

