コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

高熱

昨日の夜、寒気がすると早めに帰宅したダンナさん。

夕食を食べ、お風呂も入らず寝たんだけど、掛布団4枚かけて暖房をつけて、ものすごい厚着をしたけど「寒い・寒い」と・・・。

熱を測ると「41度」!!!

しばらくして測ったら、体温計で計測できなかったのか、いつまでたっても電子音ならず・・・。


時々、こういう熱を出すのよね・・・・。


原因はわかっている。

傷口からちょっと菌が入り込み、足の付け根のリンパが痛みだすと必ず高熱。

足が痛いとは云っていたけど、インフルエンザだと困るので、かわいそうだけど別のお部屋でお布団を引いて就寝。

何度か同じようなことを繰り返しているので、日本からこれに対応する抗生物質は持ってきているの。
でも解熱剤だけ飲んで、一夜を過ごしてもらう。(これまたインフルエンザだといけないし)

今朝は熱も38度以下に下がっていたので、病院へ行って点滴をし、普通に会社に行っているし・・・。

恐るべき体力です。

もちろん私は「休んだ方がいいよ~」っていったわよ。
でも出張明けで仕事がたまっているとか。

以前、アフリカ出張の前日に同じような熱が出て、夕方と翌朝点滴をして出張にいったような・・・。
シンガポールにいた時も、42度の熱の中、一人で病院に行っておりました。

もう無理をするお年頃ではないので、自分の体力を過信しないで欲しいと願う妻でした。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

