コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

PIZZAを食す「La piccola」

先週、ハム屋さんに行った時に「この近くに美味しいピザ屋さんもあるんだよ~」と教えてもらったので、早速お友達と行ってきました。

お店の名前は「La piccola」
EjercitoからEmersonに入った場所にあります。
たぶん2~3軒目だったかな。
おとなりがウルグアイ料理のお店。

今週で学校も終わり、しばらくは春休み。
しばらくのんびりランチも出来なくなるでしょう。
まぁ、もともとそんなにランチには行っておりませんが・・・。

1時近くにお店に着いたけど、ランチタイムが遅いメキシコではガラガラのお時間。
でも窯には火が入っており、注文もOK。

DSC05189.jpg
DSC05190.jpg

もっと早くからでもピザが食べられるのか?

お友達3人で行ったのだけれど、ピザ2枚とリゾット1つをシェア。
結構お腹いっぱいでした。

おしゃべりしすぎでピザの写真ナシ。

普通に美味しくいただけました。
生地が美味しかったわ。

お値段もお手頃で、またリピートしてもいいかなと思えるお店。

メキシコの味に慣れてくると、しょっぱかったり辛かったり、酸っぱかったりと普通の味を忘れてしまいそうになるので、当たりのお店を見つけると、無性にうれしく思えます。

あぁ・・・・気にしていた2キロは、どうやら落ちそうもありませんわ。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

