コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

SIX FLAGS

今日は(も?)お友達と遊園地へ。

以前家族で遊びに行ったことがある「SIX FLAGS」。
今、キャンペーン中で、シエルのペットボトル(600ml)を持っていくと90ペソ引き。

身長120センチ以上は390ペソなので、ちょっとお得。

DSC05339.jpg

平日ということもあり、午前中は結構空いていた。
DSC05317.jpg
DSC05336.jpg

日本人学校は春休みだけど、メキシコの小学校は普通に授業がありますから・・・。

DSC05320.jpg

油断して乗ったら結構怖かった!一緒に乗った陸のお友達は泣き叫ぶ・・・「HuraCan」
DSC05322.jpg

めっちゃ高速で回る観覧車。
DSC05324.jpg
DSC05325.jpg

脩は絶叫系の乗り物が好きなんだけど、あとの3人はまったり系。
なので母と脩のペアで乗ってきたり・・・。

ウォーター系の乗り物は容赦なくびちょびちょになるので、今回はパス。
以前知らずに最初に乗って服を全部買い換えたほどだもん。
DSC05333.jpg

DSC05327.jpg

みんなでチュロスを・・・。
DSC05331.jpg

ゴーカートは150センチ以上だと一人で乗れるんだけど、今回は母一人に子供2人の組み合わせなのでみんなで一緒に乗れずに断念。
DSC05334.jpg
DSC05335.jpg

これも脩一人で乗っていた↓
DSC05338.jpg

このブランコみたいなのは私と脩で。
DSC05343.jpg

みんな!これで楽しいのか!?と心配したけど、無理に乗せると気分も悪くなるらしく、これはこれで楽しいみたい。

DSC05345.jpg

陸の好きな不健康そうな飲み物。舌が真っ青・・・。
DSC05346.jpg

お昼もロクに食べない勢いで遊んで、気が付くと閉園間近・・・。


今日も体力と財力を使った一日でございました。
DSC05348.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

