コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キューバ旅行記・4

本日は近くのビーチへ。

移動は、ホテルから出ているこんな乗り物↓
DSC05529.jpg
DSC05528.jpg
午前中3本・午後3本の運行。

タオルはホテルで借りられるし、簡単なサンドウイッチと缶ジュースも前日予約しておけば準備してもらえます。

ビーチは2か所あり、今日はそのうちの1か所へ。

DSC05530.jpg

素晴らしく美しい海!
DSC05532.jpg

DSC05533.jpg
DSC05535.jpg

DSC05536.jpg
DSC05537.jpg
DSC05538.jpg
DSC05543.jpg
DSC05544.jpg
DSC05549.jpg

海以外何もないような場所。

私も何度か海で泳いだけど、焼けつくような日差しでジリジリ日焼けしているのがわかるほど。

9時から3時までいましたが、かなりの読書が進みましたわ・・・・。

3時のビーチトレインにてホテルへ。

ここ数日、朝も早くずっと泳いでいるので、夕食まではお部屋で休憩タイム。

放っておいたら、きっと海かプールで過ごしていたでしょう。
子供よりも真っ黒なダンナさんの皮膚を休めなくては!!

夕食は8時にイタリアンを予約していたので、小腹がすいた5時ごろちょこっとつまみ食い。
DSC05550.jpg
DSC05551.jpg
こういう時ってサインのいらないオールインクルーシブが有難い。
子供が勝手に注文しに行きますからねぇ。

そしてやっと夕食。
お腹が空いていたのか、前菜・スープ・パスタ・メイン・デザートを陸もペロリ。
DSC05554.jpg
DSC05557.jpg
DSC05558.jpg

イタリアンでワイン・・といえば、前回のコスメル旅行で倒れた私。
もちろん本日は「お水」ですわ。

全体的に味付けが濃いのがこのホテルの印象。
デザートはどれもイマイチなのですが、エビやイカは美味。

少し雲があったけど、星空もきれい。

メキシコのよどんだ空気から解放されている!って実感される一瞬です。








コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

